スマートフォン版はこちら

武蔵国分寺公園クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武蔵国分寺公園クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「武蔵国分寺公園クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0023
住所 東京都国分寺市西元町2-16-34 ザ・ライオンズ武蔵国分寺公園127
電話番号 042-320-4970
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武蔵国分寺公園クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本小児科医院 東京都国分寺市本町1-7-3 KCVビル1F
平田クリニック眼科 東京都国分寺市日吉町1-18-56
立花クリニック 東京都国分寺市西恋ケ窪2-2-5 JRT3ビル4F
よしむらこどもクリニック 東京都国分寺市日吉町3-15-22 日吉町クリニックビル202
竹中小児科医院 東京都国分寺市南町2-10-21
新川医院 東京都国分寺市光町1-39-13
笠原整形外科 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-2-1 ビーンズアネックス西国分寺ビル1F
芦谷医院 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-17-14
行野医院 東京都国分寺市戸倉2-26-16
国分寺南町診療所 東京都国分寺市南町2-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    佐藤病院 口コミ
    子どもの頃からこちらの佐藤病院に、お世話になっています。
    こちらのお医者さんはみなさんすごく親切で、適切な診察や治療を行ってくださいます。また設備も充実している所も良いと思います。そして看護士さんや受付の方々もすごく親切に対応してくださるので、すごく嬉しいです。
    また入院施設ありすごく安心します。さらに緊急外来の患者さんも引き受けてくださるので、いざと言う時にすごく助かります。
    本当に佐藤病院は町の頼れる病院です。
  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
  • シンドリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    ただ治療というだけで通院するのではなく、先生との時間がとても気分転換になります。日ごろ、落ち着いて自分の考えを整理しながら話せる機会がないので、とてもよい時間を過ごせています。
    また、グループワークやフラワーワークなど複数の方法を試せるのがよいです。
  • シトミさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    下の子が、赤ちゃんの頃、皮膚に湿疹が出き受診しました。上の子も連れての待ち時間ですが、キッズスペースが広く、ぐずらずに待っていてくれました。
    下の子は、完母で、アレルギー検査で、卵が出たため、私の食事を、湿疹が良くなるまで、控えました。
    お薬と、食事で、すぐに良くなり、助かりました。
    それと、私が、長年小じわで悩んでしたので、美容の方で、受診後、レチノイン酸を買っています。
    やっぱり、効果がでます。
    おすすめです。
    また、私も、そろそろ、レチノイン酸を購入しにいきます!
  • のえとまさん
    矢川クリニック 口コミ
    矢川クリニックには新型インフルが流行っている時期にお世話になりました。検査をしてもらうと、見事にインフルだったのですが、迅速にタミフルを出していただきなんとか完治しました。駅前にあり、時間も比較的遅くまでやっているので、仕事帰りに駆け込むことができました。先生は無口な男性の先生でしたが、しっかりと薬の説明などもしてくれたので、全然問題ありません。子どもさんもおおく、ここもまたこの地域の主要なお医者さんだなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵国分寺公園クリニックの口コミ詳細ページ上部へ